2021年2月17日

2021/2/17

おはようございます☀

今朝のお山は、

わかりにくいけど、お山の上はうっすらと雪が❄


昨夜は寒くなるとの天気予報だったので、
水道凍結対策万全で
夜を過ごしました。
(日付が変わる頃には爆睡😴😴😴笑)


福寿草の群生も、
日当たりの良い休憩所前はもちろん、
方角的に影になっている斜面にも
第2弾、第3弾と
花が咲き始めてきました。

日が当たれば、花開く福寿草。
花ごとに、それを満開と呼べばいいのか、
あちこちにぴょこぴょこ顔を出す株が
咲き始めたときが満開と呼べばいいのか。

実は、地元民も人によって様々です。笑

つまりは、いつ来てもらっても、
どこかに咲いているってことです🤭🤭❤️

お日様がない日も、
休憩所内で咲かせています😘
(スライドショーのことです)

というわけで、
寒波に負けず、
むしろ寒波のおかげでありがた〜い
囲炉裏🔥と一緒に
皆様をお待ちしています🙌🙌❤️❤️

0 件のコメント:

コメントを投稿