2023年2月21日

2023.2.21

 おはようございます☀

2月21日(火)のお天気です


今朝は起きたら雪が積もっていました⛄️💦量は少なく、1cmあるかないかくらいです。

道に雪は残っていません。




今日の写真は、

福寿草の里にある休憩所前からの写真と、福寿草の里に車での道です。


福寿草の里(南大王)の今日のお天気は、1日くもりの予報です。

明るさは多少あるので、お昼くらいには咲いてくれるかも…という感じです。


雪×福寿草が見れるチャンスかも!(お天道様じゃないので保証はありません笑)

道路などは積雪や凍結の心配はありません。

くねくね山道なので、福寿草を見に来られる方は安全運転でお越しください。


基本的に寒いので、防寒してお越しください。


遊歩道を歩きますので、滑りにくい靴でお越しください。

.

#南大王福寿草の里

#今日の空 #天気 # 

#高知県 #福寿草 

#お知らせ

0 件のコメント:

コメントを投稿