2021年2月27日

2021/2/27

おはようございます!
今朝のお空は
ちょっと薄暗ーい感じでした。


向こうの山に雪かしら?と思っていたら、

梶ヶ森にも雪が積もっていました。

昨日の雨が、
福寿草の里ではみぞれに、
それより高いところでは雪だったみたいです。

冷やいはず!


そんな寒い中、
大豊町中学校の1年生ガールズが
授業のひとつとして、
福寿草まつりにきてくれました。

お恥ずかしながら、
イチダの話もさせてもらい、
福寿草まつりの話もしました。
(会長たちを前にして恐れ多い😂😂😂!笑)

大豊町の魅力と課題について考えている彼女たち。

普段、大学生からもらうパワーと
また違う感覚をもらえました。

また晴れてるときに福寿草ちゃんを
見に来てね❤️❤️

今日は、だんだん青空になってきました。

おまつりもラストスパート。
ぜひ、あそびにきてください★


0 件のコメント:

コメントを投稿