2021年2月23日

2021/2/23

おはようございます☀

今朝のおやまは、こんなかんじ🥰
向こうの山に雪、、?😳笑

こちらのお山に雪はありません🙌
気をつけて、ゆっくり来てくださいね。


みなさんが福寿草の里に来るときに
必ず通るお店
地元のスーパーです。

さばの姿寿しを始めとした圧し(おし)寿司、
巻き寿司、おいなりさんetc.で、大豊町外、高知県外からもお客さんが来る有名なお店です。

店内では、パン屋さん、食堂ではひとり皿鉢やおうどんもされています。

先日の、大抽選会でもお世話になりました🤩🤩

お昼ご飯やお土産に、ぜひ立ち寄ってみてください🥰



私は、
さばの棒寿司(大葉とわさびが入った圧し寿司)
おいなりさん、玉子巻きが好きです。😘❤️

**************
こんどうストアー (←クリックでHPへ行けます)
大豊町東土居841
Tel:0887-75-0828
7:30~18:00開店

2/23(火)お店やっています。
※普段は火曜日定休です※

**************

今日も一日、楽しく過ごしましょう!
みなさんのお越しをお待ちしています!


0 件のコメント:

コメントを投稿