2021年2月20日

2021/2/20

おはようございます☀

今朝のお山のお天気は…

 

☀快晴☀
福寿草が、いっぱい開いてくれるのが
楽しみです🌟🌟


今朝方、霜はおりていましたが、
道路に積雪はありませんので、
お山ドライブがしやすいかと思います🚗💨


昨日は、
雪と福寿草だったり

太陽をいっぱいに浴びた福寿草だったり、

いろんな顔の福寿草がみれる1日でした。
休憩所を佐竹会長に任せて
お散歩しまくってしまいました🤭🤭❤️笑



お山の気温、寒くなっています。
休憩所の囲炉裏周りはあったかいので、
温度調節のできる羽織ものがあると
いいかと思います。

みなさんのご来園お待ちしています❤️❤️

0 件のコメント:

コメントを投稿