2021年2月18日

❄積雪・凍結❄2021/2/18

おはようございます☀

今朝のお山のお天気は…


どーーーん!!

待ってました!雪の精🧚♥

というわけで、
寒い、さむい、サムイ、Samui❄
お山の朝です。

今朝の福寿草は
雪をかぶっていますが、
太陽がでれば、雪も溶けてお花が咲くかなと
思います🤩🤩

国道32号線、439号線は概ね積雪はありません。
写真は439号線です。

439号線から南大王方面に上がるさるだき線。
(急な上り坂)
8時現在は、積雪があります。
道中、凍結も見られますが、
ゆっくり走れば問題ないかと思います。
スタッドレスタイヤだと安心かもしれません。

南大王への上がり口

福寿草の里入口

お天気になりそうなので、
福寿草と雪のコラボが、見られるのでは?
と期待しています🥰🥰❤️

安全運転で、ゆっくりおこしください。

お山の気温、寒くなっています。
休憩所の囲炉裏周りはあったかいので、
温度調節のできる羽織ものがあると
いいかと思います。

みなさんのご来園お待ちしています❤️❤️

0 件のコメント:

コメントを投稿