2020年2月15日

2020/2/15 (土)


おはようございます!

福寿草まつり2日目。

今朝の天気は、曇り。
雲がもくもくもくもくもく~~

路面は雪もなく、雨の後感はありますが
問題なく来れる状態です。

予報通り、日中は雨は降らないのでは?と
思っています。
(昨日は、ブログ更新後に雨めっちゃ降りました☂)

リアルタイムの情報は
↑Instagramにて発信しています↑
ぜひご覧ください!
フォローもよろしくおねがいします☆


昨日の福寿草ちゃんは、
びみょ~~な陽に起こされて黄色がぽつぽつでした。

囲炉裏のぽかぽかが身に染みる~

初日ということもあり、
地元のみんなが様子をみに来てくれていました。

福寿草運営チーム
おうどん等のテント

受付担当は大学生たち
 

土日限定で、怒田集落から出張カフェが
来てくれています。



こんな感じで、みなさまのお越しをお待ちしています!




0 件のコメント:

コメントを投稿